045-550-7048 東京・神奈川・千葉・埼玉・宮城
06-6123-7797  大阪・兵庫・京都・愛知・広島・福岡

広告

GoToキャンペーン

感染防止

ウーバーイーツ(Uber Eats)の仕組み

飲食店 店長のやるべきこと

飲食店の客単価アップするぜ!のコピー

一般事務(契約書作成、請求作成業務)

農産物のプロフェッショナル企業での経理事務!

のび君
のび君

店長、未経験でも安心して始められる事務職があるって本当ですか?
でも、やっぱり未経験だと仕事もわからないので少し不安です・・・

大丈夫。実は入社する先輩の約8割ほどが事務職は未経験で入社しているんだ
けど、一人ひとりに合った研修制度や、面談で会社の雰囲気や仕事内容を事前に説明してくれるから
事務職の経験がなくても安心して働くことができるんだよ!

できすぎ店長
できすぎ店長

 

求人のおすすめポイント

 

経理のスキルアップ

 

業務の進め方や会計ソフトの使い方などは、先輩がイチからお教えします。業務をこなしていくうちに、経理、会計、税務に関する一連の知識などが 自然と身についていく環境です。

 

 

労務についても学べる

 

雇用契約書作成、雇用保険・社会保険・厚生年金の取得や喪失手続、給与計算、年末調整、さらには外国人労働者が主となりますので、就労ビ ザの申請書の作成まで、労務一般の知識も身につけられます。

 

残業があまり発生しないように業務量を調整しているため、無理のないスケジュールで業務に取り組めます。また、産育休の活用実績もあり、ライ フスタイルが変わっても長く働けます。

オフィスで働く女性B

他の業種で働いていた方も大歓迎!
働く女性1

専門的な知識を身につけたい人にオススメ!

 

 

募集要項

  • 仕事内容

    ◆電話・メール対応
    ◆Excelへの各種データ入力
    ◆雇用契約書発行、給与計算、入退職手続、年末調整
    ◆請求書発行、売上集計、支払処理、入金管理
    ◆各種税金、社会保険料の納付
    ◆その他関連業務

     

    ※決算書作成や税務申告はありません。
    ※契約書、給与明細、未払い費用の請求書、販売管理費の領収書・・・大部分をペーパーレス化を推進しています。
    ※派遣基幹システムの入替も計画してますので、今後ますます合理化・省力化を推進していく予定です。
    ※最初は分からない事ばかりだとばかりだと思いますが、丁寧に教えますのでご安心ください。

  • 応募資格

    業界・職種未経験OK

     

    【活躍できる経験】

    ・仕事に対して責任感を持って取り組める方
    ・新しいことにチャレンジ出来る方

  • 雇用形態

    正社員
  • 勤務時間

    9:30〜18:30
    (所定労働時間8時間 /休憩60分)

  • 勤務地

    原宿駅付近
    渋谷区神宮前1-15-1
  • 給与

    25万円+残業代別途支給

     

    ■月給の内訳
    ・基本給:19万3000円
    ・固定残業手当:月40時間分、5万7000円。超過分は別途支給。

  • 休日休暇

    ■土曜、日曜、祝日 ※月1回土曜日出勤あり
    ■夏季休暇
    ■年末年始
    ■年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

  • 福利厚生・待遇

    ■社会保険完備 福利厚生
    ■服装自由
    ■交通費支給(上限2万5000円)

会社概要

  • 社名
    非公開
  • 資本金
    非公開
  • 従業員数
    非公開
  • 事業内容
    人材派遣

 

おすすめの求人

 

 

エントリー前に上記の求人の質問をしたい方、転職について相談したい方は、まずはご登録ください。
①登録されると、担当者から連絡が行きます。
②電話で簡単にご相談ができます。(10分カウンセリング)
※現職中の方でも仕事中の昼休みもしくは14:00-17:00のアイドルタイムでも対応します。

 

現在の状況とご希望条件をご選択ください
希望月収:
                       


希望勤務地:
                       


現在の状況: