広告業界の事務職ってなんだか楽しそうですね!
でも、事務職って経験者しかダメな求人が多い印象があるので少し不安です・・・
大丈夫。接客や販売業の経験のみでも
Excelの使用経験があれば誰でも応募可能だよ!
・時には大型案件や有名商品の広告制作に携わることがございます
・大手クライアントからの依頼もあるため、 常にトレンドの最先端に触れられる機会が多くございます
・誰もが知っている大手クライアントの広告運営に携わることができます
・ご自身が携わった広告を実際にSNSや街頭で見た時にやりがいを実感します!
仕事内容
クライアントに常駐していただき、 CMやSNS広告の入稿サポート、進行管理業務進行管理、部内アシスタントとして広告事務業務をお任せします。
■テレビCMのスケジュール確認
・テレビCM放送枠の情報管理、不備確認
・テレビ視聴率データ抽出、資料作成 ・他各種事務業務
■SNS広告の制作進行
入稿サポート SNS広告(InstagramやFacebook等)の入稿サポートを行います。
広告の配信期間、配信ターゲット等を記載した依頼をもとにExcelにまとめ入稿担当へ提出を行います。
弊社社員で構成されたプロジェクトチームの一員として業務を進めていただきます。
クライアント先へ常駐しセレブリックス社員の看板を背負っていただくため、 ある程度即戦力としてご活躍が期待できる方を求めています。
・VLOOKUP、PIVOTレベルの知識をお持ちの方 ・営業のご経験があり提案力や課題解決力に優れている方 ・チームのマネジメント経験のある方 上記の方は即戦力となりうるお力があり、積極採用しております。
応募資格
・社会人経験1年以上
・接客・販売業のご経験のみの場合、業務でExcelを使用していた方(IF関数レベル)
・営業職ご経験の場合、Excel初級程度の理解のある方
【活躍できる経験】
・広告業界での業務経験
・英語スキル
・ACCESSの使用経験
・ExcelやPowerPointで資料等作成したご経験
※ExcelはVLOOKUP、PIVOTテーブルの理解がありますと早期ご活躍が期待でき 書類通過率が上がります!是非詳細スキルがわかりましたらご記載ください!
雇用形態
勤務時間
① 9:30 〜 18:30
② 10:00 〜 19:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
※担当プロジェクトにより勤務時間は異なります
勤務地
給与
半期年俸制
給与:28万円〜30万円+残業代別途支給
※45時間を超えた場合は残業代を追加支給します。
※半期年俸制とは、給与金額を1年単位で決定する給与形態のことです。
※半期年俸額の、1/6を月々支給いたします。
休日休暇
会社カレンダーにより異なります
・基本 土日祝休み
・月1回土曜出社あり ※有給をあてるか半期に1度の全社キックオフ参加となります
◇夏季休暇(4日)
◇年末年始(4日)
◇有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
◇育休・産休休暇
◇出産応援休暇(2日)
◇看護・介護休暇
◇生理休暇(月1日まで)
◇リフレッシュ休暇(入社1年経過後毎年3日)
◇5年勤続記念休暇(5年勤続毎3日)
福利厚生・待遇
![]() |
![]() |
![]() |
エントリー前に上記の求人の質問をしたい方、転職について相談したい方は、まずはご登録ください。
①登録されると、担当者から連絡が行きます。
②電話で簡単にご相談ができます。(10分カウンセリング)
※現職中の方でも仕事中の昼休みもしくは14:00-17:00のアイドルタイムでも対応します。